雑記 イチジクを育てたい。その2
イチジクから芽が出ました!!!!!!!!3月22日12月に埋めたイチジクの苗マジで芽が出ませんでした。あまりにも毎日不変なので死んだ?と不安に思う日々ですが!この度3月22日に変化が──地味にちょっとだけ変化がビオレソリエスに芽が!!!!!...
雑記
ゲーム関連
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
ゲーム関連