Amazonで購入したサーモンハラスの不揃いお刺身

油たっぷりお刺身

めちゃくちゃサーモンのお刺身が食べたい!

もうわけわからないぐらいサーモンのお刺身が食べた過ぎて気が狂いました。
でもスーパーで売ってる奴って地味に高いじゃん?

そんな時にちょうどAmazonのギフトカードがあったのでお徳用ないかな~っと検索
そしたらあるやんけ!!!!!!!

不揃いの訳あり品……!
レビューを確認してみると、とにかく油!油!油!!!!

レビューの油言及率高くない???

とりあえず1㎏はキツくなったら困るので500gを購入

初めてクール便の商品を頼んだのでちょっとドキドキしていましたが普通に届きました

なるほど……これが500gサーモンの重み

ふーん、ええやん

この時点で詰まってるやん

良い~~~!!!!!!!!!!!!!

こう、詰まってる感ってめちゃくちゃ興奮しますよね

冷蔵庫解凍or流水解凍で1日とのこと

知らねぇ!水道代もったいないけどすぐ食べたいから室内解凍や!
(エアコン設定22度)

最初はエアコンが全く聞いてない部屋で解凍しようとしたんですが、冷蔵庫より下手したら寒い部屋だったので全く解けませんでした。

そして3時間ほど室内で解凍してからタッパーに

初見の感想は「うわ、油すご!」でした

よくあるAmazonレビューの大げさなアレかと思ったら余裕で想像を超えた油

めちゃくちゃ美味しかったです

食べ方を最初はいろいろ考えてたんですよ
チーズ乗せたり炙ったり

気が付いたら全部刺身醤油で食べてました
油は凄いんですけど、こってりした油というよりはサーモン特有の油でめちゃくちゃ美味しかったです

魚の油が好きな人は余裕で食べられます
正直1㎏買っとけば良かったとプチ後悔。次は1㎏リピ買いします

ほんと美味しすぎたのでAmazonのお徳用訳あり商品巡りでもしようかな!?

タイトルとURLをコピーしました