ねんどろいどどーる スーツ(ストライプ)開封!

FF14曉月の延期に開発さんには休んで欲しいやら早くやりたくてソワソワしたりやらなこの頃。

そして忘れたころに届くグッスマさんの予約商品
例にもれずねんどろいどどーる おようふくセット スーツ(ストライプ)が昨日届いたのでちょっとしたレビューです。

とりあえず開封

トルソーにかけてみると一気に“服!”という感じがしていいですね。
あと靴の磁力が強い

ベストのみだとこんな感じ
かわいい!

ジャケットを着せると一気にしまりました。

ここでコートを合わせればいいのでは……?と文ストより太宰さんのコートを着せました。
めっちゃ合う!

ネオイシュ装備を自作していたものの暫くはこのミラプリでいきます!

FF14ではパッチ毎にミラプリを変えていたのですが、ネオイシュ装備が好きすぎてずっと変えていません。6.0もネオイシュ装備なミラプリ続行かな?

タイトルとURLをコピーしました