サクラチェッカーの危険度90%商品を買ってみた

田舎に移住して数日……まずはPC周りを整えるか!と思い立ちAmazonやら楽天の通販を検索する日々そんな中、ちょうど欲しいサイズ感と値段の机を発見

これいいんじゃない!?評価もレビューが写真付きであるし!!!と購入を決めました。
そして通販でする買い物に対して己を納得させる為にサクラチェッカーに通して
そして──

サクラ度、驚異の90%を叩き出しました

いや90%て……久々に見たことない数値が出てきて驚きました。
そんな数値に悩むこと30分

よし、人柱になろう。

サクラチェッカーのことは信頼していますが、それはそれとしてこの机ほど理想に合致したものが無かったので購入を決意。

商品到着

こういうのは引っ越しで買い物をしまくっていたノリじゃないと買わないんだよ!とその場のテンションで購入し数日。
無事に届きました。

中身はこんな感じ
どこそこが壊れている、といったような目に見えた危なさが無くて良かったです。

ネジ類ですが、こちらもしっかりと揃っていました。
なんなら必要以上に入っていたので失くしても何とかなる(?)

組み立て開始

説明書を片手に組み立てを始めます。

二種類の完成形から好きな方を選んで組み立てます。
ちなみに30分で組み立てが出来るらしく

フレームを組み立てていきます。
ドライバーも付属していたものの、そこはスルーして家にあったもので組み立てました。

そして完成!!!!!

時間かかりました。

30分は慣れている人の記録ですね。
私が慣れていないのもあるのですが、説明書やAmazonの商品ページにあった動画と比べながらまったりと作ったタイムです。

それはさておきなかなかにイイ感じ
説明書の少しおかしな文法も中国製なら致し方なし
出来ればいいんですよ出来れば

使ってみる

デスクトップPCとモニター2台を設置

デスクトップが上手い具合に置けなかったので棚の天板は一枚外しています。
収まりがイイ!!!!!

机もガタガタせずに安定感があります。
ブラックフライデーの際に購入したのですが、ちょっと値段の変動が怪しかったりmade in Chinaだったり怪しい要素まみれで戦々恐々としていたものの思ったよりもイイです。

サクラチェッカーの精度を信用しているだけに本当に組み立て終わるまで怖かったんですよ。

ただ、評価本文&評価者だけは危険度0%だったのが救いです。

下の棚にも物が置けるので便利です。たったひとつの悩みはコード類が汚い

そのうちなんとかします

サクラチェッカーの危険度が高い商品だったので警戒していましたが、使用して一か月近く
ガタもなく依然として安定しています。

サクラかどうかの判別はあくまでも補助として、最終的に何を買うかは己の判断として使うのがいいと思いました。
悪い結果だからとそれに固執する必要が無いと分かったので良かったと思います。

椅子はコレ
これもブラックフライデーの際に購入したもの。
こちらは危険度もなく、普通に安心して買いました。むしろ以前から同じものを使っていましたし!

ともかくPC周りが整ってきたので満足です。

タイトルとURLをコピーしました